スポンサーサイト


ほら見たことか!結局復帰だよ!

あいやーみなさんコンバンワ!

1年と半分くらい野ざらしになっていたこのブログですがめでたく更新です。イェー

RSはちょこちょこやっていたもののあまり進展もなくこの度突然Gvに誘われたため復帰だよ!!

なんだかんだお金かかるゲームだしもういいやぁと思ってたけどなんだかんだやってしまうのね・・・

もーまじミートスパゲティ・・・


では続きから
RS久々に始めてみたはいいけど

お金がないからロトボが買えないじゃないか!!

こんなの俺じゃない!俺じゃない!

ボンゴレ俺じゃない!

でもなんかしばらくやらないうちにラットシーフしゃべるようになったみたいじゃん?

ラットシーフ

わざわざ壺手に入ったこと教えてくれたけど

俺のとこ来てませんから!!

もぅまぢ・・・ミートスパゲティ・・・





そろそろのGvですが3転放置ではかっこつかないため4転し少し狩って現状656レベル。

いまいちアリーナ進出にはレベルが物足りない気もしますが俺はやればやれる子と信じて参加。

ちなみにアリーナ初参加記念でステとパラダメ貼っときます

いつかふと見返したときに懐かしく思うに違いない



ステ656
パラダメ656


まぁ当然たかがしれているわけですが

Gvやってみた感想としてはダメージうんぬんよりも

Miss!Miss!Miss!の嵐。

もうね

はずれ2

みたいな

Missっていうかなんていうか

ころものでかいエビフライって感じ

つまるところ

はずれ3


うるせぇ!



結果としては僅差で負けてしまいましたがすごく楽しかったです。

欲を言えば一人くらいは倒したかったなー・・・

でも俺の勇姿に惚れたファンが・・・

ヤンデレにっぴ



強烈に病んでしまい・・・

手がつけられません・・・

もぅまぢボンゴレビアンコ・・・

ぁさりの殻が多すぎて食べられない・・・

殻をひらぃても身がはぃってなぃの・・・

手こずっているぁぃだに麺が次々と伸びた。

もぅ手に負えない。

はずれ3


ヂクショーーー!


寝ます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前が麺って色々省略しすぎじゃね?笑
プロフィール

わきちら

Author:わきちら
RSバナー
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

