スポンサーサイト


ふじさんブログだったんだよ前はこのブログ

きゃんぷふぁいあ~~~


コンバンワ!

林水でーす/^o^\フッジサーンキャピキャピ



えー

長らく更新していませんでしたが3倍期間終わったら更新しようと決意して

気づいたらもう今日です。

711.png


剣士がいつのまにか秘密を卒業してしまい・・・

うあーどうしようレベルあげれないよぉ転生するしかないよぉ・・・

うあうわー

750.png


なんて言ってる間に750なってました。

3倍期間ありがとうございますありがとうございます

3倍じゃなくても転生する気はなかったけど

なおさら後には引けなくなりました。

オアシス行けるにはいけるけど火力が・・・;;

という感じです。




そして暇を持て余した男たちの余興。

題して夢の片鱗(命名ニワッピー)

速度IF9


ふざけて遊んでたらこんなものができてました。

ここで売る選択肢もあったのですが

剣士のIFは10になって初めて強くなるため

強化しました

失敗しました

おめでとうございますありがとうございます

そしてただの速度IF6となって15億で旅立ちました

抽出代とかわんねーじゃねーか!!!

まぁそんなわけでしてね

夢の片鱗でした。


マッチ会話シリーズ3

ちょっと見づらいかもしれないけど会話ちぎってくっつけた感じのシリーズ。

もう誰かこいつを嫁にもらってってくんねーか・・・

マッチ会話シリーズ4


今はもうロサンゼルスです。




しかし・・・

秘密を卒業してしまうと・・・


ポタ連打


こんなこともできないんだなと思うと・・・



サブ育てるドン!!!



というわけで天使育ててます

魔法油とかどーせあまってるしwww

って使いまくって狩ってます

香水の二の舞確定ですね。





それではシーヨウ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

711→750か~www
やばいなw
プロフィール

わきちら

Author:わきちら
RSバナー
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

