

ぬるい装備でどこまでいけるんだろうか・・・

みっなさーん!

コンバンワ!!!


今日は一身上の都合により

SS無しでお送りいたします!

まーた始まったと思ってるみなさん

そのとおり!


今日も文章だけのくせに長いです。










まずは先週の攻城戦!

ランク2での防衛と相成りましたが

なんかすげぇ人いるよぉおぉぉおふえぇ!!

(SS無し)


3pt満くらい集まりました。

うち1ptはネクロで構成という狂いっぷり。

かなり数の暴力で制した感はありますが

相手の剣士さんくそ強かったです。

マントつけたクリソグラだぞ!勝てるわけねーじゃん!!!

IFグラが恥ずかしくなっていくばかり・・・

狩場でダメついたクリソXLSとか拾ったらついつい装備して狩っちゃうもんね!!


結果攻城は勝利したのですが強い剣士を目の当たりにして精神的ダメージ・・・。




とか言ってるけど




ギルメンのカルボチップスさんが強すぎるのが一番つらいです。

今追いつくから待ってろよ!!!


いやごめん

カルボさんは悪くない。

カルボチップスと俺比べたやつ表でろ^^

力比指分くらいしか差ないよ~って話をしてたのもつかの間。

武器強くなりやがった!!!うわぁああああん

いつか抜かす!









最近レベルが停滞気味・・・

といっても家に居る日は3レベルくらいづつ上がってるのですが・・・。

一週間(休みの日7日間計)で50レベル上がった俺はもういない・・・。

なんせ狩場が空いて無さ過ぎるんですよぉ

時森めっちゃ混んでるし・・・。

ギルドの高レベル陣と同じ狩場で狩れるレベルになって浮かれてるけど

3週分くらい遅れてますからぁー!

残念!







いや装備がね・・・変わらなくてモチベーションが・・・。

W運比首絶賛失敗中・・・。

絶対確率20%無いんで補填お願いします・・・。

多分全部で50とか60は補填来るはず。

鏡が補填で盛り上がってたとき指くわえてみてたもんなぁ・・・



まぁそれはいいとしよう。

W運比首無くても

敏捷800↑

運2600↑

回避55%↑

命中補正無視

はキープできる!

ただ

香水天球フル稼働なだけで・・・

でも香水天球に最初から甘んじていれば

多分ほかの装備がよくなっていたはず・・・。

なんかもういろいろと悔しい。



悔しいよぉ!!ふえぇ!!!








鏡まであと1ヶ月半!なげぇ!

天使が1週間さぼったせいで剣士より1週間遅れで鏡です。

んんん~

力比指挑戦予定ですがこれ失敗したらもう剣士やめたい・・・

剣士装備売ってサブ育てたほうがいいわ!バーカバーカ!

なんなら悪魔起動したほうがたまってる祈りのかけらも活躍できるし・・・。

なんてね!

変化がほしくなるとこう妄想ばかりがほとばしる・・・。











SS無いとおもったより書くことが・・・。

というわけで今回はここまで!

シーヨウ!ふえぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剣士辞めないでください。
そして本当に差はTハードのみです;;
分身数もフレも負けてるので大差ないので持ち上げるのはその辺にしといてください。持ち上げても何も出ません。
んで・・・・なにが買ってほしいんだい?^^
プロフィール

わきちら

Author:わきちら
RSバナー
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

