

ねこよりいぬ派ですっていうあの風潮

お前ら猫の気持ち考えたことあんの?



コンバンワ!



どっち派とかちょっと選べない林水です

コンバンワ!







今日はね、ようやくね

久しぶりのSS付ブログをお送りしたいと思いますね。

SS多くてかえって読むの面倒とか言われてもね

おじさん困るのー☆ウフフ





まずは

少し前に交流Gv行いました

丁度2ptくらいの集まりだったかな?

SS取り忘れたんで人数わからんす!


いやー楽しかったです。

開幕襲撃されてアヘアヘってなってたけど

速攻立て直して一気に優勢に・・・。

対人追加ダメ武器無しでなければ壊滅してたかもしれない・・・

というくらいに相手さんシフ武多かったです。

払い対策に万病5セット持ってったのに誰もかまってくれなかった;;;;;;;;

こっちはみんなコミュニケーションがうまくとれてて熱かった!

武道ニワッピーとかリトル陣の足止めからの・・・・・

30パラ!!!!

剣士三人のパラ合わせたら大体こんくらいです。



というわけで結果。

Gv結果


ブルームーンさんありがとうございました。

最初から最後までほぼ衝突の殴り合いだったので最高に楽しかったです。








続きまして・・・

最近マッチからよく耳が来るんですけど・・・


マッチ会話シリーズ1


いやお前のことだから。




マッチ会話シリーズ2


あ、してたんだ・・・。


・・・

終わりです。






にわっぴー会話


最近ニワッピーのブログに載れないので必死にネタ投下してます。

次のニワッピーのブログにはもっと載るはずです。

よろしくお願いします。






そうそう

取引不可でもてあましてた金再構成を

邪魔だったんで使ったら・・・・


カルス


うきゃー><

カルスの速度が18→20に!

おめでとうございます!

ありがとうございます!

はやく水抵抗つけてー









そうそう

サリーン


サリーン拾ったよぉぉぉおぉぉぉぉぉぉお!ふえぇ!!

おめでとうございます!

ありがとうございます!

これを試着してマッチと一緒にかかしを殴って・・・

売りました!

もったいないはわかるけど~~~

鎧で回避が必要なの~~~~~~

サブには物理キャラがいないので

まぁいいか

と思い売りました。

そしてその金は・・・






借金返済に使われます><




でもその前に・・・

ぽちっとな。














W運比首


おるぁああああああ!!

苦節数十年

百万石の首じゃああああああい!


ドヤァァァァァァァァ



うん。

はやっしー知ってるよ。

作成にかけた金で現物が2個は買えるって。

はやっしー知ってるよ。

でも意地があるんだよね男の子には。



あ、蛇足ですが

右という字と

知ってるという字

変換できなかったの直りました。

辞書修復なんて機能があったとは・・・。

パソコン使って何年目だよってね


辞書ツールにも登録ができない状態だったのでこれで直ってるはず。

できたああああああ

(ノД`)・゜・。

それで登録したのがこれっていう・・・。






あ、レベルはただいま悪魔の数字を刻んでおります。

オーメン!





ぬるい装備でどこまでいけるんだろうか・・・

みっなさーん!

コンバンワ!!!


今日は一身上の都合により

SS無しでお送りいたします!

まーた始まったと思ってるみなさん

そのとおり!


今日も文章だけのくせに長いです。










まずは先週の攻城戦!

ランク2での防衛と相成りましたが

なんかすげぇ人いるよぉおぉぉおふえぇ!!

(SS無し)


3pt満くらい集まりました。

うち1ptはネクロで構成という狂いっぷり。

かなり数の暴力で制した感はありますが

相手の剣士さんくそ強かったです。

マントつけたクリソグラだぞ!勝てるわけねーじゃん!!!

IFグラが恥ずかしくなっていくばかり・・・

狩場でダメついたクリソXLSとか拾ったらついつい装備して狩っちゃうもんね!!


結果攻城は勝利したのですが強い剣士を目の当たりにして精神的ダメージ・・・。




とか言ってるけど




ギルメンのカルボチップスさんが強すぎるのが一番つらいです。

今追いつくから待ってろよ!!!


いやごめん

カルボさんは悪くない。

カルボチップスと俺比べたやつ表でろ^^

力比指分くらいしか差ないよ~って話をしてたのもつかの間。

武器強くなりやがった!!!うわぁああああん

いつか抜かす!









最近レベルが停滞気味・・・

といっても家に居る日は3レベルくらいづつ上がってるのですが・・・。

一週間(休みの日7日間計)で50レベル上がった俺はもういない・・・。

なんせ狩場が空いて無さ過ぎるんですよぉ

時森めっちゃ混んでるし・・・。

ギルドの高レベル陣と同じ狩場で狩れるレベルになって浮かれてるけど

3週分くらい遅れてますからぁー!

残念!







いや装備がね・・・変わらなくてモチベーションが・・・。

W運比首絶賛失敗中・・・。

絶対確率20%無いんで補填お願いします・・・。

多分全部で50とか60は補填来るはず。

鏡が補填で盛り上がってたとき指くわえてみてたもんなぁ・・・



まぁそれはいいとしよう。

W運比首無くても

敏捷800↑

運2600↑

回避55%↑

命中補正無視

はキープできる!

ただ

香水天球フル稼働なだけで・・・

でも香水天球に最初から甘んじていれば

多分ほかの装備がよくなっていたはず・・・。

なんかもういろいろと悔しい。



悔しいよぉ!!ふえぇ!!!








鏡まであと1ヶ月半!なげぇ!

天使が1週間さぼったせいで剣士より1週間遅れで鏡です。

んんん~

力比指挑戦予定ですがこれ失敗したらもう剣士やめたい・・・

剣士装備売ってサブ育てたほうがいいわ!バーカバーカ!

なんなら悪魔起動したほうがたまってる祈りのかけらも活躍できるし・・・。

なんてね!

変化がほしくなるとこう妄想ばかりがほとばしる・・・。











SS無いとおもったより書くことが・・・。

というわけで今回はここまで!

シーヨウ!ふえぇ!

にんぽう!更新サボりの術!!

みんな~~~~~~~!

コンバンワ!!

いやーさぼったさぼった

あんまり書くこともないままにだらだらとRSをやっていたわけですが、

RSメンテなんでブログ書きます←

最近はPTボス狩りをしてれば楽にレベル上がる時代になってしまい、

だらだらソロしたり弟捕まえてペアしてるうちに



600.png


テッテレー

600を迎えてしまいました。

ちなみに現在は628くらいです。


というわけで!

600記念の大挑戦!!!


ハアアアアア!

盾


^^b

別に速度聖騎士HPマインLX間違って売ってねーし



カンニ



^^bbbbbbbbb


鏡二度目の挑戦にして成功!

これで勝率50%!(一勝一敗←







実は・・・

この成功の影にはW運比首5回失敗が・・・

ちなみにまだできてませんグスン




しかし!速度IFで3フレ11パラ!

転生もしてない金もない剣士としてはまぁいいとこでしょう!

早くRS指をランクアップさせていきたいところです。

対人での秒間ダメがやっと4000を爪の先分超えました。

目標まであと1万!

そろそろT力比指ほしい!

チラッチラッ





それじゃあ

シーヨウ!
プロフィール

わきちら

Author:わきちら
RSバナー
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

