

なんということでしょう

コンバンワ!!

朝でも夜でも

コンバンワ!!!!

今日はいつもよりテンション3割増しでお送りいたします。







でも書くことは少ないです。



Gメンのカルシウム1世さんがやってくれました。

カルスをロトから出してくれました!!!

俺はこのカルさんのパッドを異次元していいんか・・・

ただのカルスちゃうんやぞ・・・


カルス異次元1


でもするよねーんwww





さぁ

神よ




俺に勝利の味を教えてくれ・・・


はあああ!!!!!










カルス異次元




おおおおおおお!!!!

おおおおおおお!!!1




^^b






カルさんありがとう!!!





マントグラ



上で千切れてる人がカルさんです。











この勢いがあれば!!!!



運敏足成功

成功!



><b

再構成は後日・・・


それでは

シーヨウ!

とりのからあげ【にわっぴー】

コンバンワ・・・

夜だけどこんばんわ・・・

あ、合ってるか・・・

どうも・・・

この記事書くの二回目です・・・。

一回目は書いてる途中にPCの電源が落ちました・・・。

今回は・・・Gvについていろいろ書いていくつもりでしたが・・・

もう無理なので・・・

簡単に

からあげのつくりかたでも・・・






なんてな!!!

普通に記事書いてくぜヒャッハー!!

まずGvに関して皆さまにどうこう言う記事ではないことをご理解ください

あくまで自分の目標ステ装備を書き連ねその根拠を書くという形の

いわゆるメモ張です。

ただ、まぁどうせGメンしかみてないしメモ張でもいいかなみたいな

許せみんな。




まず


■HP及び防御

Gvで求められるのは死なないことですよねってことで

ポイントプレゼンターにならないためのHPを確保します。

目標は

ブレ込みHP二万

防御はあまり関係ない気もしますがとりあえずエビ込み1万

これくらいじゃタゲ合わせられたら瞬殺のような気もしますが

ただ、一人の攻撃からなら1秒と少しは耐えられるので、

アスヒが来るのを待ちます(勇者根性)

どうなんでしょうか・・・。


■次に各種抵抗

身内から聞いただけの未確認情報かつ、自分では検証を行っていないのですが

各種異常抵抗については200%が限界、と見ています。

以前まではネクロの死臭を考慮して175%確保しましょうと言われていましたが、

いまは霊術士の存在がありますので175%じゃ足りません。

霊術士の魂切りというスキルですが、

スキルレベル70で抵抗値を75%下げてきます。

これで死臭と同程度ですね

ただこのスキル、スキルレベルの上昇に伴い無限に低下量が上昇していくので

スキルレベル96で低下量が101%となり

抵抗の限界値とされる200%を用意していても

抵抗値が100%を割ることになります。

また現在のアリーナではスキルブーストをした霊術士がわんさかいるので

スキルレベル196で201%低下(たしかね)により抵抗値丸裸

ということもあり得ます。

なので抵抗を175%積もうが200%積もうが

あまり変わりません。

それでも低下量が75%以上100%以下の霊術士がいるかもしれない・・・!

と信じて200%積みます俺は。

というわけで用意する抵抗は

・呪い抵抗200%

・低下抵抗200%

・異常抵抗200%

・致命打抵抗100%

・ノックバック抵抗100%

・属性抵抗性向頼り^-;;;;

といった感じです。

他には抵抗とは違いますが必要なものとして

・薬回復250%

・時リロ

・透明

を考えています。

各種異常抵抗と致命打抵抗はステータスの知恵と威厳でも確保できますので

計算式や計算機を掲載している他サイト様をご利用ください(人任せ

属性抵抗については正直性向の補正とアーチでよくね?←

くらいの気持ちでというかあまり確保する余裕がありません装備的に。

知識範囲なんて倒しちまえばいいんだろ!

って精神でいればいいのかなぁなんて

この項目はとりあえずいったん切ります


■スキル・フレーム

たびたびブログで3フレ12パラとささやいていますが

これは妄想装備だろうが今の装備だろうがなんとか用意したいラインです。

今は3フレ11パラですが・・・

剣士においては

・0,75秒剣なら速度201%

・1,00秒剣なら速度301%

で3フレームとなります。

0.9秒剣は忘れました。そもそも構想に入っておりません。

剣士が他職よりも優れているのは攻撃速度確保のしやすさが何よりも大きいと思っていますので、

多少一撃のダメージが低下してもフレームを優先させたいところです。

スキルに関しては

スキルレベル95で12体のパラになるので

その辺を狙ってスキル編成します。

パラが一体増えるということは表記ダメ分だけダメージが上がるということなので

12パラにすることで火力が上昇するのは間違いありません。



■ダメージ

ダメージに関してもブログでよく秒間1万4千とささやいていますが

これはにわっぴーがアリーナやってる人が言ってたよーみたいな話をしてて

鵜呑みにした結果です。

ちなみに計算するときは相手防御1万で計算しています。

実際のところはといいますと

油込み(200%)でエンチャ付加を低め?の1600と仮定しても

1万4千は問題無く超えます。

ほぅら、だんだん剣士が強く見えてきたでしょう?





■Gvにおける剣士の立ち回り

倒せ!!


と、いいたいところですが一人で突出していては敵は倒せません。

それどころかいいように的になった挙句死にます。

Gメンに白い目で見られるのも嫌なので

団体行動でロサンゼルスもといLAだけをかっさらって存在をアピールするくらいの心構えでいいと思います。

あとは混戦の中でもGチャだけはしっかり見ましょう。

誰かが作戦指揮をしていたり狙う相手の名前を挙げているかもしれません。

大事です。

あとは足止めさんや妨害さんがつついてる敵を狙いましょう。

足止めさんや妨害さんはとてもがんばっていらっしゃるのでそのがんばりを無駄にする手はありません。

逃げられない的を数秒刺すだけの簡単なお仕事です。


まぁ、俺Gv素人なんだけど^-;;;




■以上を踏まえたうえでの最終装備ステ

最後に林水が思う剣士の最終装備とステを載せます。

ブログ上で装備やステをさらす方はあまりいらっしゃいませんので

参考程度に見ていただければ幸いです。

4転800

HP2万(SLv90ブレ込み)

防御1万(SLv90エビ込み)

力9000

敏捷2001

健康2000

運3201



剣 Wダメ速度レジェンドNx

盾 W速度聖騎士発掘ナイフ

首 W運比HP追跡人Nx

頭 W運比HP花乙女

背 ノクバ抵抗薬回復HPブラックオーラNx

腰 W健比速度騎士用ベルトNx

手 W速度回避補正無視カンニ

鎧 速度命中補正無視カルス

足 W運比敏比スタチューNx

指① T力比

指② T力比

指③ T力比

指④ T力比

指⑤ T力比

指⑥ TRS

指⑦ T全異常抵抗DX

指⑧ 全異常抵抗DX透明時リロソウルガード(3転指)

ミニP 光P×2

速度石




を想定というよりも妄想しています。

指のベースを書いていないのは

現状ハードが濃厚ながら最終的にはテスラをベースにしたい願望があるからです。

T力比指が全てテスラNxになれば

W健比速度騎士用ベルトNxを

T健比騎士用ベルトNxに変更します。




以上が考察というか願望というか妄想というか





カテゴリ分けたけど

結局いつもの妄想ブログでしたね!!

シーヨウ!

てくびが柔らかい人を見たときのあの不安感。

コンバンワ!

朝でも夜でも

コンバンワ!


いやー

最近毎日更新してます

やる気があるわけでもネタがあるわけでもないんですが

たぶん

ブログ移行したからなんでしょうね

出たよ3日坊主。

そろそろ更新されなくなっていくと思うんで

そしたら三日坊主乙ってことでひとつ・・・




タイトルに関してですが、

「手首が柔らかいんですよー」

とか言ってぐにゃんぐにゃんに曲げるやつ。

はい、そうお前らだ。

それ、

台のぼるときとか手ついて支えれんの?

っていっつも思う。

まぁ死んでないところみると支えられてるんだろうけど。

でもよく考えたら

手首硬い人が台のぼろうとして手首グシャってなる危険性を考えると

案外柔らかい人のほうがいいのかなとも思う。

あ、

ティクビは硬めです。

最近Gチャで手首とティクビを間違えたんで拾ってみました・・・









ところでRS話。

「にーちゃん、なんでカルスこんなに買えへんの?」

「それはね、ロトを買って出すしかないからだよ」

なーんて言われた気がして結構買ったけどダメだった。

思い出せばハーウェルがヴォルフラムほしい言うから

WIZのロトボ買い続けたけど出るまでかなりの期間かかったしな。

簡単には出ないか・・・。


はやく混ぜ混ぜしたいのに・・・

マント付けたいのに・・・

でもマント+IF剣グラはいまいちな気がしてならない。

ていうかIF剣グラださくね?

なんで1秒剣のくせにバッソグラなの?

え?え?









で、

カルス待ちきれなくて運敏足挑戦しちゃったとかねーし

2敗してねーし。

もう、やだ・・・。

異次元と素材はあんだよ!!!!

あとカルスだけなんだよぉ・・・ふえぇ・・・









弟会話シリーズ

小林梓☆韮というネル(Gメン)のサブキャラについて

韮


^^b



シーヨウ!


つくづく物欲センサーってのは優秀だと思うよ

コンバンワ!

朝でも夜でも

コンバンワ!




さてみなさん、このブログに移転してから初めてのまともな記事になりますが、

特にSS類用意されておりません!!1

その理由から、だらだら話していきましょうか。




今現在わたくしカルスのパッドを探しております。

カルス異次元してその結果をブログに載せようなんておもってたんですがね。

カルス手にはいんねーのwww

自分で出そうってロト買ってもバディバディナイスバディwwwwwwww

つってね。

不用意に草を生やすのはやめましょう。

そんなわけで狩りもそこそこに毎日毎日叫んでおりますが一向に買えません。

フェイント耳もたくさんきました。

売り

ませんwwwwww

じゃないよ!!!

まぁ先にやったのは俺です。

あとカルスの最高補正っていくつですか?

とも聞かれてまさか!!!!

と思ったら単純に補正を知りたい方からの耳でした。

もうカルスに関してはなんでも聞いてください!!!

毎日毎日カルスを見てるんで!!(某サイトで)

ちなみに何と混ぜんの?

って聞かれたらそれはSS用意してないんですが・・・

速度命中補正無視HPにしたいと思います・・・。

意味はありませんたまたま速度命中補正無視鎧が売ってたんですHPつけました。

命中補正無視に関してはいろいろな方面で話が出ていますが、

結局

あるに越したことは無い

という結論に至って最終盾はMPDFか・・・

なんて考えていたんですけども

これカルスに命中補正無視付いたら発掘でええやーんwwww

ってなりまして。

それでも最終はロトの運比カルスを想定してます。

このカルスが完成すれば運比カルスなんて夢みたいなものが手に入るまでは最終でいられるんだ・・・!




なんて

もう最終装備の話してますけどね

まだまだ最終装備どころかレベルがたりましぇーんwww

的な感じでもって

絶賛レベ上げ中です。

ちなみに現状最終に一番近い装備はー・・・

特になかった・・・。

最終装備に夢見すぎなだけかも知れないけど現状の装備じゃアリーナなんて夢のまた夢ですわ・・・

3フレ12パラHPブレ有り2万(ちょっと変えた)

4転800!!!←

なんだかんだレベルが一番難しい気がしてきた。

でもレベルでステ稼げるんだからレベルが大事よなぁ・・・

あと秒間1万4千!!!!

上記の想定は時間さえあれば問題なくいけます。

え、今?

3フレ11パラブレ有りHP9千

無転550

秒間3300ですけど・・・^-;;;;;

恥ずかしい。





それでは醜態さらしたところで

シーヨウ!

ちゅーわけで

ブログ移転しました!

コンバンワ!

いやー

記事消えると思ったらね、インポートとかいうやつできちゃったの。

ラッキー☆


まぁそういうわけでこれからも平常運行していきます。

あ、

何が変わったかって言うと

他ブログのリンクが付いたくらいです。

たちどころに・・・斬る!

コンバンワ!

朝でも夜でも

コンバンワ!

どうも、林水でございます。

今日は諸事情によりSS類一切無しでお送りいたします。



現在剣士は540レベルになりました。

Gvがやりたくてやりたくて頑張ってはいますが・・・

なかなかまともなレベルになるには時間が・・・。

Gvに出るにあたって剣士に最低限必要なものってなんなのかを考えると

やっぱり3フレ12パラブレ無しHP1万はボーダーにしたい。

でもブレ無しHP1万じゃブレあってもせいぜい1万4千くらいだろうから

かなりアスヒ頼りの勇者になっちゃう・・・。

与ダメも敵防御5千で考えて(低すぎるかな?)秒間一万は超えたいところ・・・

最終的には1万4千くらいまで行きたい・・・。

3フレジェンドは必須やな・・・。


夢見過ぎ?


そこは強く否定できないにゃ・・・

サービス終了が先か俺がGvで輝くのが先か・・・。

いや、なんだかんだまだ続くよね?

来年の今頃には最低限の最終装備が整っている予定。

あくまで予定。

Gvやるなら今のGではあまりやろう!とは言えないので

今のGに残すサブも育成せねば・・・

現在208で絶賛放置中の悪魔を育てる予定。

低下してよしバインドしてよしな悪魔ちゃんは僕の大好物です。

何よりかわいい!

あとGameOnの公式ムービーの悪魔たんかっこよすぎ

俺の悪魔もあんなバインドが打てるようになるんだろうか・・・



話は戻って剣士。

ミズナ宝石部屋の適正をむかえてから祈りのかけら集めてます。

剣士がすぐにカンストすることはないですが、

油込み表記が一万超え始めたのでそろそろ集めておこうかなと。

現状Tハードすら持ってないのでそれら装備が整い始めたら・・・。

速度IFの時点でダメお察しですね^p^

IF8目指そうかしら・・・

ただそこまで金かけるほど強くない残念IF8剣ちゃん・・・

他職のIF見てよだれ垂らしてます・・・。



それと、カルス探してます。(Gメンしか見てないブログだけど・・・)

速度カルス作る予定。

最終装備ではロトの運比カルスほしいけど

それまでは速度カルスでいいかなー・・・的な

なんなら速度無しのNカルスでもいいんだけど

冒険したいじゃん!

最終装備整うまでは速度不安あるしね

というわけで売って下さる方、目撃情報等どしどし募集します。

橙鯖、林水敦信まで!!





ところで、始まりましたね。

サマーロトキャンペーン!

今回こそ橙鯖に運比指を持ち込む気概でもってがんばっちゃうぞ☆

まぁ、あたったところでT運比になるのは遥か未来・・・

RS指あたったのにTRS作る目途すら・・・

なんなら装備的にはWRSで十分だったり。

作るけどね!

ベースハードなんで需要が・・・^-;;;




あ、そういえばユニークBOXとエンチャントBOXまだですか?






こんなところでなんか日常話でもしましょうか。

最近、生まれて初めてタンクトップ買いました。

あんまり体格には自信が無いけどあら不思議!

タンクトップ着ると結構体格良く見えます。

皆さんもお試しあれ!

黒いほうが多分体に厚みがあるように見える・・・と思う。

あとサングラス買った。めっちゃ安いの。

運転のときしか使わないから安いの買ったけど、

弟に普段から掛けるのはやめろよって釘刺されちゃった☆

なぜバレたし・・・。

言って去年お気に入りだったDとかGとか書いてるグラサンのレンズがポロリして

お逝きになられたので、もうグラサンを掛けるのはやめます・・・。


あとね、ガラ悪いwwwwwww

今髪短いからなおさら・・・


考えてもみてください。

ツンツンヘアー、グラサン、黒のタンクトップを装備した色黒の男が・・・

ちゃっちい軽自動車から降りてくる姿をwww



恥ずかしすぎワロタ・・・エナイ・・・


去年、西部警察的なサングラス(通称ダイモン)

を掛けてたばこをくわえながら運転してたところを上司に見られ・・・



それが職場で広まったのは言うまでもない・・・。

恥ずかしかった・・・。


それ以来ダイモンは止めた!

次は某エグザイルのボーカルの髪短い方的な方向性で!

結果ちゃっちいわたくしには似合いませんでした・・・。

その後何がねじれたのか伊達メガネを掛ける始末・・・

目、悪くなるよと言われて以来びびって掛けてませんけどwww

・・・

はぁ・・・。



誰か教えてくれ・・・

なぜもう少し、本当に少しだけ

サングラスの似合う顔に育たなかったんだ・・・。

合掌。



てなわけでしてね、もうオフ会の時とかグラサンばりばり掛けて空港に現れたみんなに

他人のフリして絡みます。

警察呼ばないでね!









SS有りより文字だけのほうが記事ながい不思議・・・

読むのだれるよね!ごめんね!

でも・・・

俺、長いのしか書かねーからwwwwwww


フ・・・

シーヨウ

そこそこがんばった・・・。

コンバンワ!

朝でも夜でもコンバンワ!

久しぶりでございます。

報告することはたくさんありますが

大幅に割愛ということで・・・

1.ロトたくさんやった。



以上。


となります。





それではまずはブログを暖める意味で弟会話シリーズ。


弟会話


あいつは

バカなんですね基本的に。


なんだか申し訳ないです。





というわけでしてね。

RSの話題ですけども

初めて

鏡しました。

あ、結構前の話です。

まぁたいした話ではないのでSSもこう簡単にまとめて

カンニ

こんな感じでこうね


いやほんとまじこんな感じ、うん。





つづきまして腹いせ

速度インフィニ抽出.png

速度インフィニ作ってやんよ

といった感じで


速度インフィニ.png

なぜか成功。

鏡のほうが確率たかいんだけどね(#^ω^)ビキビキ







さて、前振りはこんなところで近況報告。


最近剣士のレベルがうなぎのぼりな感じで

記念パピコとか忘れてしまう・・・。


なんだかんだバッジ込みでデモンいけてる感じです。

9月中700レベルが目標ですね。

※現在508


まー一週間で20レベルあげるだけの簡単なお仕事・・・。








あと、一度やってみたかったことがこのレベル帯になってようやくできるようになったのでSS


7月1~7月10日ドロップ.png

※7月1日~7月10日間ドロップ

このドロップを編集する感じね!

一回やってみたかった。

この大きな目標が達せられた今、私のRSはゲームクリアなのかもしれない・・・。











というわけで、あんまり書くことなかった!


シーヨウ!

せやねん!

ハッ!

気づけばもう前の更新から1ヶ月・・・

月間誌かなにかかと錯覚される方もおられるかも知れないが

残念季刊誌だ。

前回春だったんで今回は夏号です。

とある事情によりSS類一切なしでお送りします。



今はリアルが大忙し!

レベル上げたり秘密行ったり装備強化したり!

俺のリアルって忙しい!



間違えた。

俺のリアルはいたって普通に忙しいです。

8月くらいには落着いて廃人になれます。




RSのほうは色々あるけど

とりあえず言えるのはレベル上がりまくりんぐ!

同Gの某剣士に負けないよう(結構前に抜かれて一生懸命追っかけてる

がんばってるぞ☆


装備も少しずつ整ってきて

最終には程とおいけど頑張ってます。









最近回りの皆がバタバタと風邪て倒れています。

心配です。今年は気温の落差が激しく体調を崩しやすいので気をつけましょう。

なんてね☆

俺も体調不良☆

やっぱ寝ても覚めてもRSのことしか考えてないと体に悪いね!

















あ、彼女にちょっと怒られた・・・のか

さすがに一週間で二回のドタキャンは・・・。


すまなかった・・・














プロフィール

わきちら

Author:わきちら
RSバナー
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

