

すると彼はこういった──

コンバンワ!、と。

みなさんコンバンワ!

/^o^\フッジッサーン でございます。

最近ちょっとだけ忙しくてRSもブログ更新も滞り・・・

流石になにかしようとブログに手をかけたわけですが、

やっぱりたいして書くことが無いので今日はバトンをやろうかと・・・。

これをブログ更新滞ってる連中に回して書かせれば

自分のブログ更新と合わせて一石二鳥!

というわけで以下バトン!!

ただ別の会社のブログからとってきたから見づらいかも・・・



Q1あなたのお名前は?
 齋藤憲二です。偽名です。

Q2生年月日・星座は?
 9月22日 花も恥らう乙女座です。

Q3血液型は?
 A型!っぽいといわれたりぽくないと言われたり・・・

Q4好きな食べ物は?
 ジャンクフード全般。100円マックを10個買って部屋に篭ったりする。

Q5逆に嫌いなのは?
 生たまねぎだけは・・・。食べた次の日具合悪くなったりする。

Q6異性のタイプはどんなひと?
 良いお母さんになりそうな人。
 
Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
 いっぱいいる。

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
 女性と目があっただけでイく。

Q9好きな映画は?
 アクション系ならほぼ雑食。

Q10好きな色は?
 ガンダムカラーとか好きだよね。

Q11趣味は?
 盆栽を少々・・・。 真面目に答えるの疲れてきた

Q12兄弟は?
 デキる姉と可愛い妹が毎日俺をいじめてくる。
                    妄想。

Q13ペット飼ってる?
 ペットは飼ってないけどベッドで勃ってる。

Q14なんか習い事やってる?
 盆栽を少々・・・。

Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 盆栽のバイトを少々・・・。

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
 盆栽

Q17携帯どこの使ってる?
 BonSaI

Q18何年くらい使ってる?
 そろそろ20年かな・・・結構長生きするんだよね盆栽

Q19S?M?
 けっこうSだと思うんだよなー。
 M入ってないしbonSai

Q20身長いくつ?
 3万フィート。
 結構ね、スカイダイビングしてるひとがぶつかってきたりする。

Q21体重は?
 盆栽4個分くらい

Q22足のサイズは?
 27cmくらいだけどこの27cmから発せられる臭気の範囲は1kmくらい。

Q23好きなマンガは?
 マンが好きです。

Q24好きなテレビ番組は?
 そういやこの間ね、ちょっとイラっとすることあったのー

Q25何時に寝る?
 なんかねサッカーでね相手ふっとばしたら怒ってつばかけてきたのー

Q26何時に起きる?
 でもね、細かいことはキニシナイノーわかちこなのーテヘー☆オッケー☆

Q27持病ある?
 たまに左腕うずく病気

Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 リップ
 この間リップなくして俺の唇が発作マグナおこした。

Q29いまの待ち受けは?
 初期設定だったり

Q30いまの着信音は?
 ピヨっぴよっって感じのやつ

Q31パソコンには強い?
 すこぶる強いよ。
 たまに殴ったりしてる。

Q32ブログを始めたきっかけは?
 お医者さんに言われて・・・

Q33ブログを通じて友達がほしい?
 間に合ってます・・・

Q34特技は?
 Bonsa・・・パラレルスティングです。8~12人に分身して同時に敵を突きます。

Q35質問長い?
 良いんですよ?ここであなたにパラレルスティングをつかっても。

Q36資格は何かもってる?
 どうやらCPが足りないようだ・・・命拾いしたな・・・

Q37これからとりたい資格ある?
 金になるのがいいな。スピリチュアルなんとかとか。
 盆栽だけじゃ食っていけない・・・

Q38実は自分は○○○だ。
 実は俺・・・ツケメンだったんだ・・・

Q39子供のころの夢は?
 ラーメン!イケメン!僕ツケメン!ってね

Q40今髪の長さどれくらい?
 つゆに浸るくらい。ツケメンだけに・・・プフフ

Q41何色?
 注文によって違う。味噌塩醤油お好きなのをどうぞ

Q42スリーサイズをどうぞ
 真ん中から50 80 46こんで

Q43チャームポイントは?
 頬の十字傷。これは今から10年前俺がまだ小童だったころ・・・

Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 中学生にもなって先生のことを「おかあ」と呼んでしまったな・・・。
 問題児扱いされてたから先生ちょー目見開いてた。

Q45得意料理は?
 憲二スペシャルというのがあってだな・・・
 とりわけ人気なのはペペロンチーノ オムライス 鍋

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 ベッドの上での俺を知りたくないか・・・?

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
 3時間くらいかかったと思う。飽きて途中で漫画読んでた

Q48正直、手を出したことに後悔している?
 大事なのは俺が答えたことではなく回されたやつらが答えることだ・・・。

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 にっぴ ハーウェル しょーちゃん ノリさん・・・?
 ごめんブログやってる人知らない・・・。
 にっぴ以外の方は任意で結構です・・・

Q50最後にひとこと!
 まぁ!途中めんどくさくなって安易に下ネタ使ったのは謝る!
 にっぴちゃんと書けよ!
 それじゃシーヨウ!



しんだ!今俺しんだよ!?

しんでないけどね


コンバンワ!

今昼だけどコンバンワ!



一生懸命更新癖をつけておかないとまた滞るぜ・・・






えー

RSの話ですが・・・

特にありません。

戦士スキルとってみたら弱すぎワロタだったとか無い・・・






あ、りあるたいむですが交流Gvしてきました。

なんかいろいろ丁寧におしえてくれました











書くことねえな

今日はこの辺で!

シーヨウ!

さて、書こうか

ああああああああああああああ

コンバンワ!

朝でも夜でもコンバンワアアア



ブログの存在忘れてたあああああ

というわけでして。

久しぶりに書いていきたいと思います。



RSのほうは特に進展なし・・・。

というか真面目にやってれば鏡1回できるくらいの期間があったにもかかわらず

忙しかったりなんだかんだ・・・。

忙しいことよりも忙しさから生じる眠気が犯人ですね。

あと三回地下に通えば鏡です。



あ、でもPvは結構出てます。

「ミスばっかじゃん」

「銀が誇る残念火力」

「放浪買えよ・・・」




え。

あれ

お前ら出ろって言う割にはひどくね・・・




もう嫌だこんなPv・・・



というわけで放浪買ったで!

当たる!当たるでぇぇぇぇぇええ!!


「ワーム巻き込まれた」

「まじ紙」



お前ら・・・


プンプン!




とかね、なんだかんだいいながらPv楽しいです








そういえばね

最近GWだったよね

わたくしも例に漏れずきちんと遠出してきました。

片道300kmの旅を・・・。

行きは良いよ!

テンション上がってるし高速道路だし

大体3時間ちょっとで着きます。

高速道路混んでたなー

さすがGWさんやでぇ・・・

遠出楽しかったです。

どこか行楽地に行ったわけじゃないけどまったりするのがよかったり。

おいしいご飯も毎晩食べさせてもらいました。


わが世の楽園も見つけたし・・・。


そんなこんなであっという間のGW最終日。

帰りは高速道路使わないで帰ろう!


・・・今思えばそんな考え銀河の彼方に飛ばすべきだった。

「ここどこ?なにこれわかんねー」

「青看板あるけど知らない地名ばかり・・・」

「とりあえず地元につながってる国道乗ればいいんだべ?」

「あれ・・・左右どっち行っても国道とかどっち行けば正解なんだよ・・・」

「心折れてきた・・・誰か・・・メールでも電話でもいいからしてきてくれないかな・・・」

「あ、メールきた!!ママンやん・・・」

「え?コーラとお菓子買ってきて?しゃーねぇな・・・」

「気をつけてね?誰に言ってんだ俺に気をつけさせたら右に出るやつぁいねぇ」

「・・・メール終わったらむしょうにさびしくなってきた」

「しかもこれ遠回りしてるやんもうやだ泣きたい」

「雨やべぇ・・・雷やべぇ・・・俺のへそまだとられてないよな・・・」

「着いた・・・我が家に着いた・・・6時間半かかってる・・・だと・・・」



よくわかんないけど独り言で息切れしながら運転してたら家に着いた。

さびしすぎてコンビニ行きまくった。


もう・・・高速道路使わないなんて言わない・・・


ハァ・・・






久しぶりだけど基本仕事か睡眠の俺に書くことはなかった。

今度からきちんと定期的に書くで・・・


それじゃあ

シーヨウ!




プロフィール

わきちら

Author:わきちら
RSバナー
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

