

むむーんやっぱりボクは

ポンコツなようですね・・・。

こんにちは

最近どうにも無気力なのでブログ書きます。

でも今ブログ書くのにログインしようとしたらログインしてもログインするの画面に飛ばされ続けて余計無気力になりました。

くそ

どうせ誰も見てないので

ぱるにゃすの唇めっちゃ好きってことをここで暴露しときます。

オフレコはいいぞ。もうポイント少なくなってきたから全部は見れなさそうだけど・・・。




初夢はドーベンウルフに乗ってインコムで無双してました。

有線式はロマンあるけど最終的に無線式のほうが強いに決まってるのでストフリ乗りたいです。



一番どうでもいい話するけど

20分に一回飲み物飲んでればインフルうつらないらしいぞ。

あばよ

み・・・みられてる

みなさんコンバンハわきちらです。

こっそり再開して散々ぱら記事書いたあとに君らもブログ書いたらぁ???みたいなテンションの俺に期待してたのに

普通に書いてるのばれてました笑います。

最近ほんとぼけぇぇぇぇぇとしてると一日終わるしいろいろやりたい気持ちがありすぎて結局何もしないみたいなよくあるやつ。

でもとりあえずTitanFall2買いましたよめっちゃ楽しい。(1日しかやってない

歩兵戦楽しそうなのにタイタン乗るのなんかなぁとか思ってたのにいざやってみたらタイタン楽しすぎてまじほんとまじ。

ただタイタンの降ってくる感じは完全にラインバレルだからラインバレル!!!って叫ぶんだ。

はい。




12月に入ったのでデレステ頑張ります。今月はSSS鳥ます。

前回の記事でデレステのモチベ高いでーすwwwwwって言ってた俺はいなかったみたい。

今回からモチベ高い俺がいるからこれガチな。





昔ブログ書いてた時ってめっちゃテンション高くて面白おかしくみたいななんなら自分で読み返して笑うみたいなあったのに

今真顔で柳葉敏郎の真似しようと思ったら普通に虫歯気にしてるおっさんだったのであきらめた。

デレステモチベ高いんだけどいかんせんイパッドさんの充電待ってる間のインターバルってのがあるから

だから致し方なくブログ書いてますということで。







俺割とみんなしゅきぃって言ってるけど最近小梅がキてる。





あでゅー





まぁこっそりタイトル変えて更新ですよ

みなさーーーーーん コンバット!!ダダダダダダ

RSブログであったがために放置されていたブログをタイトル変えて業務記録にでも・・・。

部屋片付けようとしたら卒アル見始めるがごとくデレステのモチベ高いのでブログ書いてます。

最近面白い話もなんにもないのにモチベだけで書き始めたからとりあえず更新したという事実を残して撤退。

アヂュー

ほら見たことか!結局復帰だよ!

あいやーみなさんコンバンワ!

1年と半分くらい野ざらしになっていたこのブログですがめでたく更新です。イェー

RSはちょこちょこやっていたもののあまり進展もなくこの度突然Gvに誘われたため復帰だよ!!

なんだかんだお金かかるゲームだしもういいやぁと思ってたけどなんだかんだやってしまうのね・・・

もーまじミートスパゲティ・・・


では続きから

続きを読む

へたこいた~~~~・・・デケデンデケデンデケデンデケデン

ふぇ~~~いwwwww

年末なのにブログとかwwww

でもそんなの関係ねぇ!

でもそんなの関係ねぇ!

はい!

はっやっしー!


姉さん会話1





というわけでこんにちは

気づけば大晦日

みなさんいかがお過ごしですか?

12月一度もブログを書いていないことに気づき

今慌てて書いてますハヤシです・・・

ハヤシです・・・

年末なのに予定ないとです・・・

ハヤシです・・・



というかどうせ年末どこも店やってないし家から出ても何もできん!







と、いうわけで今年一年のRSを振り返る

林水の軌跡~炎の2012~

をお送りします。






あんま覚えてないんでこの企画打ち切りで















今年たぶん初めて家族以外の方からクリスマスプレゼントをいただきました。




林水として生れ落ち20と有余年

幼きは家族と過ごし

若きはRSで花火をあげ

老いてようやく人と過ごしたメリクリッスマース





的な。





本当に金が無いこと以外はとても良い1年だったと思います。

給料を固定出費が上回るような生活はもう嫌!!!

来年からはもう少し引きこもってお金を貯めたいと思います。

5年で200万貯める計画で動いてますが

やはりそれでは足りないので

何とかして5年後にそれ+50~100はめざしたいところ。

時間外手当目当てで職場に入り浸るか・・・。





というわけで時間的に少し早いですが2012を振り返ってみました。


来年の抱負は


・貯蓄

・肉体美

・4転


といったところでしょうか。

もうロトやんねーぞ!バーカバーカ!

でももうロトやらんと首まわらん・・・

RS・・・やめ・・・








ヽ( ´¬`)ノ
プロフィール

わきちら

Author:わきちら
RSバナー
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

